I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

Bull

札幌からぐるっと一人で日本一周と思い日本海側から周っていくと新潟で居眠り運転、気がつけば宙に浮いていてそのまま土手に……
下は畑でそこで作業をしていたおばちゃんと目が合いずーと見詰め合ってしまった。
ライト、レバー、ステップ破損のまま九州、四国を周り皆さんに応援され何とか無事に帰ってくることができました。

澤田賀範

会社の若者を引き連れて、車4台バイク4台で伊吹山へツーリングに行ったこと。
日頃、仕事で小言ばかり言って煙たがられていましたが、この日ばかりは尊敬されました。
コーヒーの豆を持って行ってご馳走したからかも。それとナナハンに乗っているからかな。

青谷

もちろん楽しいことしかありません。
雨が降りそうな日とか、風が強い日とか、最高気温が10度にならない日とかは
バイクに乗らないし、バイクに乗るのは基本的にツーリングにいくときだけなので。

ぼるち〜黒

東京〜名古屋に行く途中間違えて国道一号の藤枝バイパス(自動車専用道路)をジョグで走ったこと。
夜間は無料なので止めてくれる人がいませんでした。
所詮は最高速度65km/h(下り)、終始トラックに煽られっぱなしでした。
トンネルの待避所がある度に止まって車が来なくなったらまた走って車が来たら止まる、を繰り返してました。本当に怖かったです。

じみい濱吉

楽しい事が多かったです。
特に1番楽しかったのは、今のヨメと行った”婚前ツーリング”(北海道)当日は、飛行機に2人のバイクを積み込んで行きましたが、行く前からどたばたで最後の空港でケンカしながら帰ってきました。

その3年後に無事結婚、結婚式会場には2人のバイクを飾って、キャンドルサービスの時はオフロードの格好でしたりしました。
今は、ほとんどツーリングに行くこともなくなりましたが、今度は子供と親子3人で行ける日を楽しみにしています。
top

I'm Rider