I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

CBR250F

楽しかった事しか思い出しません。・・・と言うよりも、バイクに乗ってて楽しく無かった事なんて思いつきません。
強いて言うなら、首都高速を走っていて変なおじさんに、後ろにピッタリとくっついて走られた事位でしょうか・・・
ただ、ただ、走っている事だけで幸せを感じていたのでした。でも・・・やっぱり子供が出来ると乗る時間も無くなり、維持費もかかる為、残念ですが手放してしまいました。

でも、相変わらず乗りたい気持ちはとてもあって、買い物の途中などで見かけるバイクを見てはため息をつく今日この頃です。
でも!いつかきっと!絶対!また乗るんだ!と心に決めています。
なんだか、本題からずれてしまいました・・・。

1番嬉しかった事は、免許を取って3ヵ月で1人で北陸方面へ行った時にピースサインを送られた事かな?
すれ違うその一瞬でしかないし、顔も見れないけど(笑)とても嬉しい瞬間ですよね。
1人で走っていても、対向車線を走って来る大勢のグループの方が1人1人、ピースサインを送ってくれた事もありました。
今、自分で車で走っていても、たくさんの荷物を積んだバイクについピースサインをしてしまいそうになります。

でも、今はあんまりしないんですよね。
また、そのうちにバイクに乗って楽しい時間を過ごせるように、がんばります。

佐野

ツーリングと聞いて思い出すのは、景色です、それとひととの出会いですかね、もちろん、楽しいことばかりです。

ホームズ

24時間耐久ツーリング
ショップの主催で24時間下道で何キロ走れるか? という、ばからしい企画を毎年11月にしてました(今はなくなりましたが)
初年度は雨の中,大阪から箱根を往復して932km優勝したが,次年度は、1200kmで4位(なんでじゃーー!大阪から新横浜の往復)でした。

自分の限界を試せる馬鹿なイベントでしたが。めちゃめちゃおもしろかった・・・
一生の思いで?馬鹿話になるでしょう。
top

I'm Rider