I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

Mr.S

一日いっぱいバイクに乗る時間があった学生時代、何を思ったか往復150kmのとある観光地まで徹夜で走り通したことがあります。
着いたのは、夜中の2時過ぎ。春というのにあまりに寒く、開いていた赤提灯の店に飛び込みました。
腹が減ったので、ご飯にごま塩をふっただけの弁当を取り出し、店で熱い味噌ラーメンを注文して震えながら食べていました。すると「バイクかい?寒かったしょ。夜が明けるまでここで暖まっていきなさい」と店のおかみさんがポータブルのストーブを私の側においてくれました。
熱いラーメンを食べ、ストーブにあたると、ようやく震えが止まりましたが、それ以上に人の温かさがうれしかった記憶があります。

いなずまれっど

短い期間で勝負の北海道では短い夏を思いっきり駆け抜ける!去年の夏は三〇〇〇キロを八日で走り抜け、けつが痛いのなんのって。

道産子もマジでおもしろいっし、景色もいいわ!北海道は!
内地(本州)ライダーの人。北海道は逃げないので、ゆっくり走って。景色見てー!と思いながら、稲妻を抜かしていった<本州ナンバー>を見てました。

mity-d

やっぱり最初に思い出すのは、ツーリングの途中で故障したり、転倒してこまった思いでが最初に、頭に思い浮かびます。
九州にツーリングに行って途中転倒して動かなくなり、地元の人にずいぶんお世話になったことや、途中友人がコケ助けに、行く前に記念写真を撮って皆にひんしゅくをかった思い出など、すぐ浮かびます。

楽しい思い出は沢山あります。旅の途中で温泉に入って美味しいビールを、飲んで、美味しい料理を食べて・・・
2000年4月に3泊4日で紀伊半島に,行って来ます。

浦牙

自分がツーリンク゛と聞いて思い出すのが専門の時の伊豆ツーリンク゛です。
あの時はみんなよく遊んでいた頃なのですごく楽しかった時期でもありました。今は卒業もしてしまいみんな社会人になって、バラバラになってしまいましたが会えば必ずと言っていいほど出る話です。
みんなまだバイクは乗っているみたいなのでまた、行きたいなと思います、行こう、i君、Y君。
top

I'm Rider