I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

ひとで

最近バイクに妙に乗りたがり病にかかってしまい、休日は朝から雨天以外はソロか2,3台でツーリング行きまくりです(笑)
先日(2002年12/16)冬なので暖かい房総に行きましたソロ(平日でした)で。
寒い日が続いてのちょっとの小春日和(日中は綿タートル&ダウン計2枚のみ)で気持ち良いので自然に右手がクイっと...。
対向車のセ○ンイレ○ンの営業車(普通車だからバイザー系の人?)から激しいパッシングを受け、ん〜?とっさに、もしかして...
スロットルを緩めてみました。

様子を伺うこと1分足らず、あっ!いたポリ〜スメン。
なるほど、右手緩めて良かったぁ〜。
そこから先の休憩のコンビニはセ○ンイレ○ンだったのは言うまでもない(笑)
ありがとうでした。
あの人もライダーなのかな?

ゆっこ

初ツ〜リング
私の実家は神戸なんですが、広島に下宿していて広島でツーに参加しました。広島でバイク仲間は一人もいません。
初めてのツーリング(乗り始めてまともに走った)で石見銀山に行き、帰りに山陽道に乗ったのですが、バイクがだんだん走らなくなり、最後には高速道路の上で止まりました!!
しかも、大雨で警報が出て、誰も気づいてくれませんでした・・・・。

かわうそ

ツーリングと言えばピースサインでしよ?まだ車の免許がなくて自分で運転できる物といえばバイクだけ
、そのバイクと言えば先輩から売ってもらったボロイ原付でした(最初は無免)。

警察に世話になったり、893に追いかけられたりでさんざんでしたが、初めてのツーリングはテントや鍋を持って行きました。その道中初めて交わしたピースサインは今でも忘れません
top

I'm Rider