<
I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと?それとも...

BLADE

免許を取ったばっかりで、ショートツーリングに出かけた時のこと。家を出て20分くらいしてだろうか、ケツの方が何だか痛い(笑)
ふと思い出して、ちっちゃなオデキが、出来ていたのを忘れていた。「家に帰ろうかな。」と思ったけど、「いゃ、せっかくの休みだしじっと我慢して走らないと何か損をしてしまうような気がする。」と自分に言い聞かせて、走り続けた。

しかし痛みは止まなかった。それどころか、ひどくなっていった。信号待ちになるたびに「うー、い痛えぇー。俺何やってんだろう?」しかし2時間位、走っただろうか、休憩をとろうと場所を探そうとしていた時、ふっとケツの方が、軽くなって随分と走りやすくなった。「・・・つぶれたな・・・。」それから家に帰るまで、今までの痛みは吹っ飛び楽しいツーリングに?なりました(笑)

KURANO

ツーリングでは無いですが ...
限定解除をめざし、会社を何度も休んで、試験場に通った。試験を受け、落ち、帰り道を走る時,いつも悔しさ、空しさでいっぱいだった。
合格した日、帰り道の途中で夕立に遭い、ずぶ濡れで、しかしながら顔はニヤニヤしながら走ったことを覚えています。

hiro

今日、西日本1週の旅から帰ってきました。15日間の日程で、距離的には一日にそんなに走ってないけど、雨の中キャンプしたり、食料を途中でなくしたりとか、いろいろあったけど、めっちゃ楽しい旅であった。
この春で、社会人に成るので、こんなロング・ツーリングには、これからなかなかいけないと思うが、これからもバイクとの楽しい生活を送りたい。

小河

箱根で飛んで左肘粉砕骨折。深夜雨振る東北道であわや激突。朱鞠内でコケてレバーの修理。
足寄でメーターワイヤー切れて帯広まで店探しに走った。銀座でシフトがぶっ壊れて四国行き延期。室戸岬手前でシフトがイって汗だく修理。ピヤシリ山中で吹っ飛んで血塗れ。
でもしかし、全部楽しかったぜ!(^^)v
top

I'm Rider