I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

バリウスA2 カワカワ

ツーリングの思い出 =  RG250Γに新品のAGVのメットで渥美半島までツーリング。行く手に見えるきらきらと横たわる海。
一息入れていると。周囲の人の視線を勝手に感じて・・かっこよくバイクに飛び乗ると勢い余って、タンクで股間を強打!つぶれたかと思うほどの激痛にバイクから崩れ落ち地面にしゃがみ込み両手で押さえながら、『男じゃなけりゃ良かったのに。女がうらやましい!!』と涙目でマジに男である自分を恨みました。

赤面超恥!ちなみにあの日以来、股間を打っていません。怖くて怖くて。本当に痛かった。みんな〜気を付けようね。
ちなみに渥美半島方面には二度と行っていません。

yukio

ツライことかな、でもそのツラサがやめられなかったんですね。
林道走ってたら、自衛隊の演習場に入り込んで、装甲輸送車と正面衝突しそうになった時はあせったな〜。
熊のうなり声が聞こえた時も。

しげき

免許取り立てのころ前日に雪が降ったのに乗りたくなって出発して近くのバス停の前でコケた。バス停には友人が何人もバスを待っていた。とっても恥ずかしかった。

千葉のマザー牧場に行った帰りに東京湾フェリーで川崎まで。船を下りてすぐにクラッチワイヤが切れた。幸いにも友達がなぜかほかのバイク用のクラッチワイヤを持っていたのでみんなで苦労しながら付けて帰ってきた。

昔はよく山梨までワインを飲みに行った。帰りは中央高速でキャノンボールだった。

ほかにもいろいろありますがやっぱり気の合う仲間と行くツーリングは最高だね。

かっとびGo-Go-

ストレスがいっきに無くなり、すべていい、こと悪いことぶっ飛んでしまう、
忘れ去る気持ちのよい、こと、・・・すっきりした明日えの活力、
ツーリング姿、格好良く追い越してゆく後姿を見て、なんともいえない感動を覚える、・・
?歳に似合わず、たまらない、・・・・・・???
top

I'm Rider