I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

南雲 鉄雄

伊豆の林道がまだ通行止めになる前。
10人ぐらいでさんざん林道を走り回りくたくたになりながら、野宿すべく最後に小高い丘の上に出た。
誰かがリュックから夕べの宴会の残りの缶ビールを出しプシュッと…皆でほんの一口ずつ回し飲みをした。
ものすごくなま温かくて泡だらけ、でもその時飲んだビールよりも旨いビールを私は今だに飲んだ事が無い。

わったん

まだ見ぬ道を走る喜び

馬券ライダー

*10年ぐらい前、北海道の積丹半島を走っていると、地元の小学生がピースサイン!
もちろん、こちらもしっかり返しましたよv(^^)vしかもダブルピースで(爆)
子供達の「オオッ!!スゲー!」という事が聞こえてきました(^^)

*その時に乗っていたKLE400は、たった一日で慣らし運転を終わらせたのでした。
当時住んでいた世田谷から環八→関越→北陸→海が見たいから下道→栗東トレセン→名神→中央→R20→環八で自宅へという、ケツにはきつかったが(シートのせいか、100kmも走ると痛い)案外楽だった&馬鹿みたいな慣らしツーリングでした。

しろくろZZR

一人で行った三保の松原では天気がすこぶる悪かった。
珍しく雲が無かった親不知の海はどこまでも抜けるような青さが印象的だった。
いつも週末にいく霧が峰と美ヶ原はどんな鬱憤も晴らしてくれた。
ツーリングに行くと地元や職場から切り離された自由な自分を感じれた。

あーー。。。冬は嫌いだ。
top

I'm Rider