I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

恵子ママ

つい最近のこと。多分20キロはなれた小石原村に主人に車で着いてきてもらい向かいました。苦手な狭い右折で交代・・
曲がってすぐまた変わってもらい、峠!私峠は大好き!

途中すれ違ったCBRのお兄さんピースしかけてました。
後で主人から聞いたのですが、そのお兄さん振り返って私を見てたそうです!
「ちっちゃい女がドカに乗ってる!」だったのでしょう。

無事に家の近く迄帰ったのですが、またまた苦手な右折で変わってもらおうと止まろうとしたら・・
立ちゴケ!しかも左に寄せすぎてて土手に倒れ込みました。
かなりバイク傷つきましたが、あのドカちゃんと話した時間は忘れられません。楽しかったです!

mitsu_ki

初めてのソロツーで、長崎から山口に行ったことを思い出します。
突然思い立っての出発で、親にも前日に「明日、錦帯橋観にいってくるから」と伝え、当時付き合ってたバイク乗りの彼氏にも錦帯橋に着いてから「今どこにいると思う〜?」と電話したところ、かなりビックリした様子でした。

道中は緊張しまくりでした。
その日はユース泊だったのですが・・・ 朝起きると、ビックリ!

なんと、彼が大広間で寝ているではないですか!仕事が終わってから、夜中に兵庫から雨の中、バイク走らせてきてくれてたんです。
朝4時過ぎに着き、ここを訪ねたとのこと。
彼の気持ちと行動力に大感激、配慮してくださったユースのスタッフの方に感謝でした。

一生忘れられない思い出です。

やまち

やっぱり北海道
オロロンラインで見た利尻富士の向こうに沈む夕日は忘れなれない
沈む前から、ずーと沈むまで見てました。

やっぱり楽しい事ですね
top

I'm Rider