I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

takzi

10年近く50ccばかり乗っているけど、(中免取りに行く暇と金が・・・)ツーリングは結構行ってる方じゃないかな?
特に思い出深いのが、札幌から函館までNS-1で行ったこと。
普通に行けば280kmぐらいだから決して無理な距離じゃないんだけど、なにせ急に思い立って始めたことだから、ものすごい遠回りして向かったんだよね。

しかも、他のバイクはZZR400、NSR250・・・。
なんだかんだいって、8時間ぐらいかかってやっと函館に到着w
ナニがつらいって、少しまえにシートカウルの塗装をしようと、シートラバーをはずした状態だったから、ケツがイタイイタイ。
厚手の服やクッションをお尻の下に轢いてのツーリングは情けない^^:

ほむ

初めてバイクを買って国道をウキウキしながら走ってたらいい年のドラ400に乗ったカッコイイ叔父さんが隣に止まってバトルサインの如く吹かしまくり。

「うっぁー・・・負けない!」
なんて思いながらシグナルブルー!
二人でかっ飛ばしてました。

別れ際に見せた叔父さんの最高の笑顔が忘れられません。


鹿児島へ2泊3日。全く知らない人の家にとめて頂いた。日本も捨てたもんじゃない

ニャン丸

次の日の、死ぬような痛みの筋肉痛・・・(笑い)

やっぱりミック

数年前のこと。夕方、茨城の田舎町のコンビニに寄ったとき、店の前にたむろってた10代と思しき族連中に、「今夜、集会があるんで来ませんか!」と誘われたことがありました・・・。
ちなみに当時乗っていたのはZZR400です。
top

I'm Rider