I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

最高!!!最強!!筑前煮

僕は筑前煮が大好きです!!
世界に誇りたい!お前らも食え〜!!って外の国の人に大自慢したい!!!!

根菜類を何種類もグツグツ40分以上煮て、だし醤油で味付け。どこに行っても必ず食べたい一品です。日本人で良かった〜ってつくづく深思です。鯖の塩焼きも大好物です。あの油!!!どこに行っても食べた〜い。

 そんな自分が健康を気遣って電動アシスト自転車を買ってしましました〜。パナのオフタイムだす。
電池をかみさんの自転車とこっそり交換したので16AHで100kmOKです。

奴は気づいておりません。ザマーミロ。坂道、かかってこんかい!おんどりゃ〜と強気でわざと坂道ばっかり走ってます。
正直、バカの標本野郎です。アハハ。

でも遅い。遅い。遅い〜。普段バイクに乗っとりますので、おそ〜い。バイクのアリガタミをかみしめることが多いです。

バイクは本当にイイ!!大好き!!今晩、一緒に寝たい。できたら何かしゃべってほしい。・・・これはチョット変。

しかし、自転車のスピードを考えると『これは安全でありだよな!!』と思う自分も居ます。

この前、普段は目もくれない小川を自転車で移動していると亀が日向ぼっこを兼ねて気持ちよさそうに泳いでました。
懐かしいなぁ。自分の世代も様々な意味での過渡期なんだろうね。バイク乗りの端くれとして地球の進歩をかみしめちょります。

みなさま。スピードの出しすぎは家族のためにもいけません。

MAKI

信州に行った。

凄い標高。2000mはザラでびっくりした。

夜はヒュッテに泊まって酒飲んで他のバイク乗り(全く面識なし)と盛り上がりどうにも止まらない状態(世間では山本リンダ状態と言う)。


みんな、ありがとー!!!!!
いい年して俺もバカだよな!って反省しつつ、もう二度と会うことのない愛すべきあの人達も俺と同じだよな〜って今では何かヘラヘラ笑ちゃう。

凄く感謝!!!!

みんなに、バイクの楽しさ、旅の楽しさと寂しさを知って欲しい。なんか人生だよね、思うからだよ。

霧ヶ峰・三峯山・高ぼっち高原。また来るよ!
名も知れないけど、優ししバイク乗りにまた逢いたいからね。

みんな元気でね!!!!!!

top

I'm Rider