I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

加奈子

12年前に彼氏と行ったのを最後に今は、通勤にしかつかってなくて。。。とてもツーリングに
行きたい。。。

TTR0040

ツーリングと聞いて真っ先に思い出すのはガス欠です。
しかも初めてのツーリングでやっちゃいました。計算ではまだあと50Km以上は走るはずだったのですが失速・・・。

なぜ?答えは非常にくだらんものです。リザーバーを計算にいれてなかったんです。ラッキーなことにガソリンスタンドの100M手前だったので押していきました。「リザーバータンクの世話にはならん!」とか言いながら(バカ)。

満タンで7リッター入ったのであと2リッター残ってるんだな・・・なんて学習したりして・・・。災い転じてなんとやら、でした。

VMAXおじさん

友達と、雨に打たれながらの長崎路・・寒くて手はガタガタと震える・・・おまけに大渋滞。ホテルにやっとの思いで到着、温泉にゆっくり入り、大宴会??
寒かったのにビールが変においしい。一寸スナックへ行こうかと言うことで、またまたここでもパート盛り上がり帰りに長崎チャンポンを食べて、翌日も大雨フェリーで熊本へ。

友達のバイクか海が大荒れで倒れて破損、船会社が修理代を支払うということで帰路の地へ。帰ったときは心身とも疲れ切っていました・・・ひょっとすると前夜の飲み過ぎ。と言うわけでそのグループで又行きたいなーと思っている次第です。あっそうか、その後湯布院へも同グループで行きました。

hiro

楽しいことばかりです。バカだから辛いことは忘れてしまうのかも?
峠で他のライダーと情報交換したり、地図にも無い林道(獣道)を発見した時は得意げな顔になってます!
まぁ、ほとんどは行き止まりなんですけど。
あと、車の入れない山奥で突然人間に出会ったときは心臓が飛び出すくらいビックリしました。
top

I'm Rider