ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
優雅に流れる雲を見ているとどこかへ行きたくなりませんか? ほんの少しだけでもいいからバイクでどこかへ出かけようか。どこへ行くというあてがあるわけじゃないけど家でジッとしているのはもったいない。今度の休み、ひさしぶりにどこかへ出かけようかな。身構えるほどのところじゃなくっていいから。

こんな気にさせてくれるのが、バイクのいいところ。だれでも「お気に入りの場所」はあるはず。その中でも気軽にふらっと行ける、ツーリングの途中でふらっと立ち寄れる、そんな「お気に入りの場所」を教えてもらえませんか。


NO.1 Contents NO.2 Other Contents
ツーリングを楽しむための道(ルート)
ツーリングを楽しむための寄り道情報
ツーリング先での食事を楽しもう
ツーリングを楽しむための温泉情報
ツーリングでの宿泊情報
季節限定の情報

旅の思い出(ツーリング記)
旅の思い出、ツーリング写真館
旅(ツーリング)を楽しむ方法
旅(ツーリング)を楽しむグッズ
Tak34の思いつくがままに

マスツーリング入門
エンジンの押しがけ入門

Last up Date
I'm Rider
Workshop 2&4




Counter


ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと「Bike de ふらっと」 は、Tak34が個人で運営しています。したがって、当WEBへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありません。無連絡で自由に張っていただいてけっこうですが、その場合のリンク先はTOPページのhttp://www.takibi.org/bike/ にしていただけるようお願いします。
Mail I'm Rider
I'm Rider
workshop
ユーザー車検
Since 19 Sep. 1997 / WEB内の文章・画像の無断複製、転載を禁じます。
※ 免責事項
当サイトは、Tak34が個人の主観的な評価情報、ならびに当WEB訪問者の方からの情報(投稿)を元に作成しております。つきましては、掲載以降時間の経過による変化等が発生しますので、情報内容の正確性に関していかなる保証も行えません。また、当WEB内から得られる情報に起因して利用者の方に発生したトラブルや損害等についても一切の責任を負いません。つきましては、利用に際しては、各自で最新の情報を収集、確認したのちにご利用ください。