ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと

旅の思い出、ツーリング写真館

 ツーリング(旅)先で見る光景は、時として感動与えてくれます。そこに住んでいる人には普通の光景であっても、それは見慣れているがゆえにそう感じるだけで、他の地域から訪れる人にはそれが目的地であり、憧れの地であったりします。何気なく選んだコースで見つけた小さな花、それだって旅先で見るから感動することだってある。

 感動や思い出を切り取るためにカメラで撮ることは多々あります。その光景などを公開することで他の人の目的地の参考になることもあるでしょう。

 どこまで撮影者の思い入れを伝えられるかはわからないけれど、デジカメでお手軽に写真を撮る事が可能な現在、他の人の目的の参考になればと「ツーリング写真館」を設置したいと思います。

 風景、花、道、海、夕日等々ジャンルを問わずぜひご紹介ください。

Thema


あなたの「旅先での写真」をご紹介ください(投稿フォーム)


Google
 
Web www.takibi.org
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと「Bike de ふらっと」 は、Tak34が個人で運営しています。したがって、当WEBへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありません。無連絡で自由に張っていただいてけっこうですが、その場合のリンク先はTOPページのhttp://www.takibi.org/bike/ にしていただけるようお願いします。
I'm Rider
I'm Rider
workshop
ユーザー車検
Blog(ブログ) / From memory
(旅人、Tak34のツーリングメモ )
Since 19 Sep. 1997 / WEB内の文章・画像の無断複製、転載を禁じます。
Mail
※ 免責事項
当サイトは、Tak34が個人の主観的な評価情報、ならびに当WEB訪問者の方からの情報(投稿)を元に作成しております。つきましては、掲載以降時間の経過による変化等が発生しますので、情報内容の正確性に関していかなる保証も行えません。また、当WEB内から得られる情報に起因して利用者の方に発生したトラブルや損害等についても一切の責任を負いません。つきましては、利用に際しては、各自で最新の情報を収集、確認したのちにご利用ください。