ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと

旅の思い出(ツーリング記)

ツーリングに行くといろんな思い出を持って帰ります。プロ(ライター)の文章じゃない”ライダー”の飾りのない随筆を読むのも楽しいもの。
  • ツーリング先で、ガイドブックに載っていない風景を見つけると得した気分になる、そんな得した気分を他の人にも伝えたい
  • こんな楽しい(苦しい)思いをしたんだよ
  • ツーリング記
  • その他ツーリングに関する思い出
ライダーそれぞれにいろんなツーリング記があると思います。形式は問いません。長文も大歓迎。写真(画像)が有れば、送ってくだされば一緒に載せます。ツーリングの楽しさ、思い出を文章にしてみませんか。
LINE
2012 東北温泉弾丸ツーリング(Tak34)
2011 四国3泊3日弾丸ツーリング(Tak34)
風に吹かれて (とたん3)
単位 (とたん3)
謎の教科書 (とたん3)
沈まぬ太陽 (とたん3)
大陸ツーリングでしなかった事 (とたん3)
大陸ツーリング 小ネタIV (とたん3)
大陸ツーリング 小ネタIII (とたん3)
大陸ツーリング 小ネタ II (とたん3)
昼と夜 (とたん3)
大陸ツーリング小ネタ I (とたん3)
じゃんじゃん増える (とたん3)
速度差はおおよそ10k (とたん3)
意外と器用だったワタクシ (とたん3)
小ネタ (とたん3)
真夏のオリオン、天の川 (とたん3)
虫の中へ (とたん3)

2010 東北三大祭りツーリング(Tak34)
2009 九州ツーリング 最端地へ!(Tak34)
2008 弾丸ツーリング・北へ! (Tak34)
2007北東北ツーリング (Tak34)
富山立山ツーリング (GAKU)

阿蘇の旅 (LL-6JS(青空のゆくえ))
2006北海道”やどかり”ツーリング (Tak34)
2004東北・北海道ツーリング (Tak34)
2004沖縄レンタルバイクツーリング (Tak34)
2003伊豆高足がにツーリング (Tak34)
LINE
2003北海道一周・早周りツーリング  (Tak34)
2002九州ツーリング記 (Tak34)
「海のミルク」、山陰の『岩牡蛎』を求めて (どらゆり)
秋の土佐戻りガツオツーリング (どらゆり)
思いつき、うどんツーリング (Tak34)


紀伊半島グルメツーリング (どらゆり)
日本ロマンティック街道 (ポチョムキン)
思い出深い「ビーナスラインツーリング」 (カズキ)
奈良から富士山を見に行こう!! 単気筒仲間3人一泊二日の旅 (exhumed)
初めてのソロツーリング (はっぴーふぉーさいと)
LINE
忘れられない阿蘇 in 九州 4泊5日 (バク)
ただで露天風呂に入ろう〜(^o^)丿 (アラジン)
ちょいびっくり、ちょい軽ツーリング (ひろ)
ツーリングの思い出 (まあちゃん)
北海道ツーリング2000(7月20日〜24日) (あきら)


真夏の奇妙な一夜 (よーいち)
思い出深き行き当たりばったり (あーちゃん)
行きは天国、帰りは地獄 (カッシーニ)
晴れときどき曇り (鹿内 章)
GSを求めて行き当たりばっ旅(たり) (Tak34)
LINE
ライダー達の写真が飾られた喫茶店 (鹿内 章)
DT200Rで嵐の高速は恐いです (鹿内 章)
夕立の間の雨やどりに「ゴン!グシャ!」さようならアプリリア (あぷりりあ)
アプリリアRS250で熊本〜群馬を広島まではスティードと共に (あぷりりあ)
旅、北海道 (よーいち)

ほんの少しの休憩が忘れられない恐怖の思い出に..... (新潟の人)
心残り..... (よーいち)
なんよツーリング (夢限界R 小野)
北近畿一周&FZRで林道ツーリング、再び (Tak34)
40歳の小さな冒険 (nile)
LINE
30才前の激走!富山県〜鳥取県一泊 (Porly)
通行止めの看板は信用しましょう。(^_^;) (Tak34)
Tボーンステーキに釣られて厳冬を走る (夢限界R 小野)
ただ走るだけだったツーリングが...... (Tak34)
しまった〜〜。 でも、まあいいか。 (Porly)

ふらっと日帰り紀伊半島縦断 (Tak34)
もうトラブルなんてへっちゃら! (馬骨)
若さで激走! 岡山県〜鳥取県日帰り (MaKoTo)
恐怖の雪地獄、魔の箱根越え! (しげよし)
TWでの高速は、恐いよ〜〜〜。 (じじい)
LINE

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Google
 
Web www.takibi.org
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと「Bike de ふらっと」 は、Tak34が個人で運営しています。したがって、当WEBへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありません。無連絡で自由に張っていただいてけっこうですが、その場合のリンク先はTOPページのhttp://www.takibi.org/bike/ にしていただけるようお願いします。
I'm Rider
I'm Rider
workshop
ユーザー車検
Blog(ブログ) / From memory
(旅人、Tak34のツーリングメモ )
Since 19 Sep. 1997 / WEB内の文章・画像の無断複製、転載を禁じます。
Mail
※ 免責事項
当サイトは、Tak34が個人の主観的な評価情報、ならびに当WEB訪問者の方からの情報(投稿)を元に作成しております。つきましては、掲載以降時間の経過による変化等が発生しますので、情報内容の正確性に関していかなる保証も行えません。また、当WEB内から得られる情報に起因して利用者の方に発生したトラブルや損害等についても一切の責任を負いません。つきましては、利用に際しては、各自で最新の情報を収集、確認したのちにご利用ください。