I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> あなたのバイクにまつわる「初めての経験」は?
Voice
あなたにとってのバイク
ツーリングの想い出
あなたの夢は?
乗ろうと思ったきっかけ
バイク初めて物語り
ちょっとしたミスさ!
Rider's Episode
Garage
ライダーインプレッション
私のバイクの選択基準
バイクを手に入れた時
あなたは,どちら派?
Q&A
誰だって最初は初心者だった
交差点のバレリーナ
Q&A BBS
Think
ライダーの視点から
自己(事故)防衛
ピースサインについて
Link
Workshop 2&4
相互リンクサイト
Other
Bike de カルトQ
Rider's gallery
Mailing List
T.R.C.N
Footmark
Last UP Date

あなたのバイクにまつわる「初めての経験」は?

ライダーなら誰でも初めてバイクに触れたときというのはあると思います。バイクに跨ったのはいつでしょうか。教習所の時,知人のバイクに乗せてもらった時,家族のバイクに乗せてもらった時,または,自分で買ったバイクが最初の接点だった。ひとそれぞれだと思います。

 あなたが初めて自分で運転したときのことは覚えていますか? あるいは誰かに乗せてもらった時の方が印象は強かったでしょうか?
 あなたが初めて自分で初めて運転したときにどんなことを思ったか,どんなことを感じたか思い出してみませんか?
 そして,バイクにまつわる初めてをいろいろ集めてみたいと思いますので,いくつでもけっこうですからあなたのバイクにまつわる「初めて」とその時に感じたことを聞かせてください。

next
1/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7/ 8 / 9/10
11/12/13/14/15/16/17/18/19/20
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30
31/32/33/34/35/36/37/38/39/40

あなたのバイクにまつわる「初めて」とその時感じたことは?



I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4