I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> First

あなたのバイクにまつわる「初めての経験」は?

かまきち

中免を取って初めて公道をのったとき「こえ〜よ〜」それ以外何も感じませんでした。
限定解除を取り、初めて新車で大型バイクを買ったとき、ものすごくうれしかったんですが「金払えるかな」と感じました。(後先考えて買えよ)
免許とって日も浅い、とある天気のいい日、ああ、バイクってこんなに気持ちいいんだ、って初めて感じて何故か妙にうれしくなりました。

U

初めてバイクを触ったのは、33歳の時。凄く遅咲きですね。一大決心をして教習所に行って触ったのが最初です。
10代の時、従兄弟がバイクに乗るのを「いいなぁ」と見てはいたけど、触ると怒られそうで触れなかったです。

初めて乗ったときは、ワクワクしました。難しいけど楽しいなと思いました。
半年経った今も、そんな気持ちのままです♪

なっかん

北海道に初めて一人でいったときのことです。
免許を取ってまだ三ヶ月だったので、途中の道でたちごけをしてしまい、歩道の段差のある所とバイクの間に足がはさまってしまい、おもわず、手を振って「たーすーけーてー」っとさけんだんですが、車は急に止まれないってほんとうですね。
今度は、車が遠くにいる時から手を振って助けを呼びました。
みなさん、たちごけには、気をつけて!

よしの

バイクに初めてまたがって思ったこと・・
大きい身長・・がコンプレックスだったが(でかい女は嫌だとふられた167センチだけど)
教習者が足付く・・400べったりだし、750は足の半分ぐらい
・・・大きくて良かった・・・なんかうれしかった・・・
top

I'm Rider