I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> First

あなたのバイクにまつわる「初めての経験」は?

Taka

初めて原チャの免許を取って乗った時、スクーターで受けた原付講習。それでミッションに乗りたかった俺が初めて乗ったバイクは旧車YAMAHA、GT50。
もちろん最初はギアを変えることすら訳分かんなくてずっと1速のまま走ったり、クラッチ入れないでギアあげたり、交差点のたびエンストしたり(笑)もちろん何度もこけたり、車ともぶつかってそん時の傷は今も足に2ヵ所やけどの跡みたく残ってます(笑)

今ではいい思い出っすね。今ではGT50も廃車になりMAGNA50に乗ってます。
バイクはやっぱコケる事を恐れないで体で慣れていくのが1番っすね(^∇^;苦笑い

そよ風邪

2000年の4月に初めてマイバイクを購入しました。KawasakiのZXR400の350台限定カラーでした。
納車され、浮かれて乗り回していたら、コーナーで後輪が滑り転倒。バイクはガードレールに刺さり白煙を上げていました。
なんと修理代は60万円私はなうなくバイクを廃車にしました。これから楽しいバイクライフが始まろうとした矢先の事件でした。みなさんもこけないように」に気をつけてください。

とっても初心者 (≧∇≦)

初めまして!
私は12月に中型免許を取ったばかりの初心者です(◎⌒⌒◎)
今日はじめて一人で約40分バイクに乗ってきました!

初め!今日は誰も居なくて一人なのでもう辞めておこうかな?!って思ったんですけど・・・・^^;
恐々乗ってきました・・・・・
でも凄く楽しかったです!

教習所卒業してから今日で4回目!
過去3回は車で着いてきてもらったりでした!^^
少しずつ勇気を出してこれからも乗りたい!!!!ヾ(*^▽^*)ノ
これからもいっぱい初めてを味わいたいです!> (o^o^o)
top

I'm Rider