I'm Rider
  I'm Rider >> Voics >> あなたの夢は?
Voice
あなたにとってのバイク
ツーリングの想い出
あなたの夢は?
乗ろうと思ったきっかけ
バイク初めて物語り
ちょっとしたミスさ!
Rider's Episode
Garage
ライダーインプレッション
私のバイクの選択基準
バイクを手に入れた時
あなたは,どちら派?
Q&A
誰だって最初は初心者だった
交差点のバレリーナ
Think
ライダーの視点から
自己(事故)防衛
ピースサインについて
Link
Workshop 2&4
相互リンクサイト
Other
Bike de カルトQ
Rider's gallery
Footmark
Last UP Date

あなたの夢は?

何時からだろう,「夢」という言葉をあまり耳にしなくなったのは。世は受験地獄,子供の頃から「良い学校に入って,良い会社に行く」が当たり前のように言われ初め,子供たちでさえ「夢」という言葉を口にしなくなったように思います。

ライダーと言う人種は,わがままで,あまのじゃくが多いと思う。いくつになっても子供のように夢を追いかけられる人種だとも思うのですが。はたして最近のライダーもそうなんだろうか。

日々仕事に追われ,酒を飲んでも仕事の愚痴だけじゃつまらない。子供に返った気持ちで夢でも語りませんか。

バーチャルな世界だからこそ,一時でも現実から逃避して夢でもみませんか。




I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4