I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

HAL

夢はいろいろあるけど、とりあえずGSX1100S刀を買っていじってGPZ900NINJAに勝つことかな。もしくは世界最速の刀を作る事!

taka

僕の夢は、アメリカ1周旅行ですね!
車では、やった事があるのですが、その時に感じたのが
「あっ、この景色をバイクからみたらどうなんだろう?」って思えるシーンがいくつかありましたね。
また違った風景が見ることが出来るんだろうなぁって思うと(喜)
けど、アメリカだったら、ハーレーがいいなぁ、やっぱし!

Shogo 100% FAN FUN FAN

♪もしも願いが叶うなら(古い歌にありましたね)、オーストラリアとニュージーランドをバイクで旅したいです。
日本の風景も海外と違った美しさ、繊細さがありますが、やはり大陸の壮大な景色の中をバイクで走ってみたいです。
もちろん、北米大陸、ヨーロッパ等も行ってみたいけど、そんなにいっぱいは行けないでしょう。

英語もほとんどしゃべれない、安月給で妻と3人の姉妹を細々と養っている今は到底無理だけど、定年退職したら是非チャレンジしたいなあ。
でもそれまでに、語学力とお金、そしてなによりも元気なこころと体でいることが大事ですね。

ジャクシ

海外ラリーに参加したい!砂漠や、道無き道をドンドコ走りたい!というのが夢です。
で、オフ車に乗り始めてまだ1年目位…。遠いなぁ〜(゜-゜)
身近な夢は、痩せたいカナ(^_^;)
足だけ5cm伸びないかしら。
足がとどかなくて立ちゴケ何度かしました。
特にオフで(>_<)

ほむ

今の夢はZZーRから刀に乗り換えたいなぁ〜
自分とほぼ同じ時期にこの世に生まれた「刀」
そのバイクと一緒に年を取りたいなぁ・・・なんてね。
top

I'm Rider