I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

七転び八転び

いつまでたっても今の友人たちと馬鹿騒ぎして、無茶苦茶な発想を言い合って、でも、とりあえずやってみて、ケガしても笑ってバイク乗って・・・。でも最近体がついてこなくて、体調悪くて”ああ、歳とったんだっけ?”って毎日いってて。レースやってたからみんな負けず嫌いだし、自分から引くわけないし、って調子でいつまでもいくんだろーなー。
 具体的な夢と言うより”はやく、目を覚ませ!”的な連中といつまでもバイクや車をさわったり乗ったり壊したりしていたい。 

Stardust

とにかく毎年ツーリングに行くこと。特に北海道。
そして、会うライダー達みんなにピースサインを出しまくること。みんなと友達になって、いろんな話をして、楽しい仲間になること。ライダーだったらみんなすぐに友達になれると思うから。
僕はもう年を取ってしまったけれど、若いみんなといっぱいお話をして、気持ちを若返らせるんだ。がんばるぞ!!

さくら4302

私の夢は、大きい家を建て(小さくても可)て庭に、大きなガレージを建てて(これは、小さいの不可)ちょっとした整備ぐらいは出来るような工具を置いておいて、旅のライダーさん達が気軽に寄って行ってくれる場所を作ることです。

もちろん、泊まるのも別に自由だし・・。なんなら、ご飯も出しちゃうよ!ってな感じで・・・。
それが、口コミで広がって、全国から、ライダーさんたちが寄ってくれたらなぁ〜〜って思います。
私は、整備の事とか、そう言うのはちょっと弱いから、自分たちでやってもらいますけどねー。

ほんとに、私の夢です。

いかせんべー

今、V-MAXに乗っています。明日も明後日も1年後も10年後もこいつに乗っていたい。
そして10年後は年式の新しいV-MAXを探して又10年以上乗りたい。そして、もだえるフレームと装備重量約280Kgの車体を支えられなくなったら..... V-MAXの軽量化をして、乗りたい。
でも一番の希望は、「バイクに乗りたい」とずーと思い続けたい。
top

I'm Rider