I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

しんり

今やりたいことをやり遂げること。今年の夏は「細切れ日本一周」を達成する。
それからきっとまた夢が生まれる。
…と思う。

LIVING

I have dream.I want to go all over the world by motor cycle.
and I am studying English and work to save the money.I need time to go there.Do you have dream? I love people.End.

銭形

16才の誕生日に大型免許(当時は250ccで試験)を取り、17才で免許失効してしまいました。朝は牛乳配達、学校から帰り酒屋で配達をして、スズキGT750を買って友達と東北一周のツーリングに行く予定でしたが、断念し学校も断念して、横浜に就職しました。その後、友達は私のG7で東北一周したそうです。

そして今、41才になり教習所に行き3週間で、中型、大型免許をいただきました。まだ雪があるので走れません。5月は新潟の佐渡、6、7月は北海道ツーリングのスケジュール検討しています、24年間のブランクはありますが、X4とゆっくり、楽しい旅にしたいと、今からそわそわしています。雪よ早く消えてくれ(秋田県)

カッパ

GL1500SEのローンは後一年。
バイクにはカーナビ、アマチュア無線機、MDチェンジャー....
あと積むのは 電子レンジかぁ??

ビン

じじいになってツーリングに行き高速のサービスエリアあたりで,びっしと決めたライダー登場って感じでみんなの注目を集めつつヘルメットを脱ぐとまたヘルメットが出てきたなんていいですねー。
top

I'm Rider