I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

さすらいのトレノ

僕の夢は・・・・・。
なんだろう?(笑)
今は普通自動二輪を取得しているところですが早く取りたいなぁと思ってます。
乗りたいのはこれまた多くてですね、挙げてみると

HONDA
NSR250,FTR250(223),NS400R,RVF,VRF,Monkey,XR250(400)Motard,
CB400SF,CB1300SF,CBR250(400)RR,CB400SS

YAMAHA
RZ350(250),RZ250R,R1-Z,FZR250(400),TZR250(SPA),tricke
SERROW,SR400,TMAX

KAWASAKI
ZRX,ZEPHERx,ZZ-R400,W650(400),KSR-2(110),BLIUS(2)
果てしなくetc.です(ワラ)
どんだけ強欲だよって話ですけどねぇf^^;

乗れれば何でも良いんですよ実際。

将来の夢は整備士や自動車(バイク)関連系の仕事に就きたいと思っていますが、ライダー的な夢は、「事故らない」、「バイクを生き物と考え相棒と思えるようになる」などです。

でも一番は、「バイクの危険性を熟知し、多いマージンを確保しながらも安定し無駄の無い運転ができ、尊敬されるようなベテランライダーになりたい」っていうのが夢ですかねぇ?

TSA

 私は、医師をしております。まだまだ駆け出しですが・・・。バイクにも乗っています。
 将来は、銀髪・サングラス・ジーンズの似合う男になり、爺さんになっても、バイクで往診に行ったりできたらカッコいいだろうな、とか思っています。

魚磔

自由に空を飛ぶことです。
この夢は小学校の卒業アルバムにも書いた記憶があります。
そして大学3年の秋、私はパラグライダー体験という形で、空を飛ぶことができました。

お金と時間の関係でそれ以来は一度も飛んでいませんが、今でも頭上の空を見ると、「ああ私はこの空を飛んだんだ」って実感します。

今はバイクで飛ぶことを夢見ています。
バイクって飛べる……漫画ですがナナニィのナツさんの言葉がすごく響いて、私はまだ空を飛べるチャンスがあるんだって思ってます。

top

I'm Rider