I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

take

夢は、いつももってます。
20才で子供を産み、いろんなことを我慢して、世間から取り残されたような錯覚に陥り、子供の笑顔と夢を持つことで、この10年頑張ってきました。
そして今年、念願のバイク免許取得!! やったー!! 次の夢は、大型二輪!!

40才になって、子供が大きくなったら、主人とゆっくりツーリング日本全国いろいろまわってみたい!!
小さな夢かもしれないけれど、夢をもつことで仕事、家事、子育ても頑張っていけます。
そして、頑張ってる私を見て、子供達も応援してくれてますし、子供達も、夢を持って頑張るようになりました。

高ミー

バイクの夢は、今現在4歳の次男がもうちょっと大きくなったら、2人でR1150GSアドベンチャーで日本中を走り回りたい。それか長男が少し障害があるけど、タンデムツーリングをしたい。R1200CLがいいかな。
バイク以外は、20kgオーバーのイシナギ(魚)をつりたい。

すみっこ

ジー様になったら、バー様になったカミさんを後ろに乗っけて日本一周。
その時の(30年後くらい)地球のエネルギー事情及び環境問題が、
モーターサイクルの存続を許す状態である事を皆様、一緒に祈ってください。
(電気バイクはちょっとなあ・・・水素バイクなら許す。)

みき

バイク乗りと結婚して、新婚旅行は北海道♪
長いお休みごとにロングツー♪
部屋に貼った真っ白な地図に二人で走った印をつけていく。
おばーちゃんになっても乗っていられますように♪♪♪

加藤モータース

夢は、バイク屋になることです。いつかは、独立して自分の店を持つこと。
top

I'm Rider