I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

おおき

「好きこそものの上手なれ」という言葉が好きなんです。
サッカー、バイク、コンピュータが好き(というか楽しい)なんですが、サッカーは小さいころからやってきて大学のころに4年間少年サッカーのコーチをやってました。コンピュータは生活の糧です。バイクは生きがいです。

そんなバイクは、ずっと乗っていたいと思います。
コンピュータはきっと誰でも使うようになって死ぬまで付き合うことになるでしょう。サッカーは自分でプレーをするには、年齢的な制限が出てくるでしょう。関わっていくことは出来ますが。

バイクも同じだと思いますが、サッカーやコンピュータよりも熱中できる自分がいることに気付いてしまいました。
#なっといっても生きがいですから(笑)。

きっと性格上、人にヤメロと言われても自分の情熱がやめさせないだろうと思います。そんな気がします。
「乗りつづけたい」と言葉で言ったり書いたりしても、それは、希望ではなく必然なんだろうなと、薄々感づいています。
とか言いながら乗れなくなったりすることがあるかも知れませんが..。

くりたん

夢はいろいろありますけど
バイクでの夢は、う〜ん。
やっぱ、欲しいバイクを全部揃えること!
20台位あるバイクをしまって、整備も出来るガレージ付の家も建てて。。。こりゃ大変だ!
あくまでも夢ですから。。。(笑)
実現するといいんですけどね。。。

TZRのゆーと

今はTZRに乗っているが将来はR6も買い、もちろんTZRも乗りつづけるけど。
アグスタのレーサーをメンテナンス出来るほどになったらどうどうとアグスタをサーキットで走らせることです。もちろん峠もバリバリで!
top

I'm Rider