I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

LF302

行き成り否定的だけど私は「夢を見る」のは嫌い。だって「夢」って覚めるから,かなわないから「夢」なんだって思うから。思い描くのはあくまでも「希望」。沢山あるな〜・・・・

でも、時間が(それもかなり・・・)かかっても絶対実現させる。 欲しかったバイクを・・・乗りたかったバイクに15年かけてやっと乗れそうに成った・・・・

17年前から行きたかった北海道に、やっと行く決心が付いた。忘れようとしてもきっとまた巡ってくる思い・・・
それこそが私の夢=希望
待ってろよ・・・・ビッグ・ストレート!

しょーき

BAJAシリーズの補完。
87年式XLR-BAJA(初代)から97年式XR-BAJA(現行)までを買い集めて、モンキーBAJA、ディオBAJAを買う。
今乗ってるのは95年式なのさ。ささやかだけどね。
そして土地かってしょーき’Sコレクションホール作って今まで乗ってきたやつ飾るのさ。もちろん実動。

BLADE

ずーと、年くっていっても乗り続けていくことかな。実は簡単なようで簡単じゃなかったりするよね。とりあえず「バイクを乗る時間」をしっかりと持つということかな。 まっ簡単に言えば自分自身の時間を大切にする ことですよね。だけど、今は子育てでかなり時間ロスになっています(^_^;)

まだ、無茶な走り(笑)をしたりしなかったりをたまーにしてしまうもんで、乗り終えると「うーん、もっと大事に乗らんとじじいになるまえに散ったらいかんなー。」と逃げ腰になったりするけど、長くつきあっていきたいから、この気持ちも大事にしてい行きたいですね。

そして、峠でもそこそこ走れる、じじい軍団をつくって老後をすごしたいね!
その時はドカの916あたり乗ったら味があってカッコイイだろうなー(笑)。(今は4気筒のブラックバードだけど、行くはドカみたいなツインが夢です!)
top

I'm Rider