I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

ほりほり

18歳のころ、バイクに乗りたい!という夢がありました。でも、親の猛反対もあったし、まだ自分で責任取れる年でもなかったし。
30歳でその夢を果たすべく、免許取って今はどっぷりその夢に浸かってます。
次の夢はZX−11だっ!

宝くじ当ててカワサキの全車種全色揃えたい・・・・・・・

キヨ

私はオートバイとお酒を愛したばっかりに一発取り消しになりました。限定解除を・・・でも又取り返しました。限定解除。
新同ヘルメットやグローブ、ブーツ、皮ジャンが有りますが、肝心のオートバイが無い!
近い内に又乗ってやる。リッターバイクを・・・

Max

私は、先天性北海道フリーカー免疫不全症候群!なのに、バイクの免許を取れるハズの高校生になった時、はじまったんですよ〜、
かの「3ナイ運動」が!ここで夢破れたかに思えましたが、苦節10数年、車への浮気もあったけど、念願の中免を取りCB400SF(しびこちゃん)で北海道にバイクで初上陸!以来、毎年数回の上陸を重ね、今年('99年)2月に大型GET!
今年はVFR(Vクミちゃん)で初上陸です。これで、残る夢は一つ!必ずやってみせませう。北海道移住計画!

193

空飛ぶバイクに乗ることバヒ゛ューーーーンテネ!
今日,800キロで走ったら空バイ(白バイ)に捕まってさ 5点切られちゃたよって話があるんだろおねえ

TAKA

やはりいつまでもバイクを好きでいることでしょうか。
とりあえず、バイクで北海道に行きたいです。できれば、新婚旅行でバイクで二人で・・・。
夢ですねぇ。
top

I'm Rider