I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

トシボー

始めまして、42歳、かみさんー子供三人の一家の主です。
えへん(えばるほどではないですね)、私は16歳で当時ミニトレという50ccのバイクで虜になりまして、その後125ccで高校時代に日本一周をし、人とのふれあいに何度感動したことか。それからというもの休みになればツーリングの日々でした。
というわけで

娘と一緒、もしくはタンデムで飛騨高山にいきたい。大好きな惣介という民宿でビールで”乾杯”をしたい。こんなんが出ましたけど〜。
先週、1年間車検切れでしたCBX750ホライゾン87'式を車検を取り冬眠から起して、今西湘バイパスを吹っ飛ばしてきました。
やっぱバイクっていいっすね

ノリアキ

就職したらオヤジにハーレーを買ってあげたい。
ハーレーに乗りたいと言いつつも、自分はスカイウェイブに乗って俺がニンジャをいじるのを嬉しそうに見ている。
いつかハーレーに乗るオヤジと一緒に走りに行きたい。
その時はVMAXにでも乗り換えてるかな(笑)
だからもうしばらく、体鍛えて待っとけ!オヤジ!

kazu

70歳を超えたら、近所の人に「あの爺さん何なのかしらねー、よぼよぼの癖に、バイク乗るときだけはしゃきっとしてるんだから」「不良爺ね」と後ろ指を指されたい。

見果てぬ夢

君は「ロード・オブ・ザ・リング」を観たか?
あの中で、某国の女王が主人公を助けるために白い馬を駆って、悪漢の黒い騎士たちから広い原野を逃げ回るシーンがありますが、馬を思うがままに操り、大地を駆け巡る…凄かった、あらゆる意味で美しかった。今、そういったことができるのがバイクだと思います。

日常、クラッチ付きの車に乗っていますが飽き足らず、とうとう普通自動2輪教習を始めてしまいました。バイクを自由に駆って広い大地を駆け巡る…そんな私は50代です。(笑)
top

I'm Rider