I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

yu-i

僕の夢は世間の流れに流されることなく、自由に生きれたらと考える。
もうすぐ就職するけど、組織の歯車になることなくいつでも飛べる羽を持ってイタイ。あとは、翼と呼べるBikeに一生乗ってられたら最高やね。

takeshi

とりあえず日本1周。でもこれは来年の夏絶対にやってやる。
あー、でも大型とるのとどっち先にしよう。両方やる時間はあるけど、金がないのが学生の悲しさ。
でもホントにやりたい事は自分でバイクを作ること。他人にカッコ悪いといわれても、性能悪くても。
そんで、自分の名前の一部なんかが使われたら最高。こんな僕は来年から大学でエンジンの研究なんかを目指すつもりです。

アトラスオ

僕は信じられないほど痩せた体をしていますが、半年前に中型を教習場で苦労しながらもなんとか取得。
他人からは「似合わない」、「無理だからやめておけ」などよく言われていました(バイクに乗ってない人だけですが)。
バイクに乗っている今でもたまにそういった事を言われます。
僕の夢は、そういった事を言われないような体格になることです。

鹿内 章

私にとっての夢は
小学校低学年の時は、漫画「サイクル野郎(たしかそうゆう名前の漫画)」に影響されて自転車での日本1周でした。
中学に入ると今度は、漫画「マカロニほうれん荘」に影響されて「25歳になったら、ひざかた歳三みたいになれるのか。」と、マジで思っていました。

それから月日は流れて今年で33歳になる俺ですが、
子供たちの前では「アチョー」や「シュッポー」などと言いつつ、「とりあえずは日本全国を見てみたい。」と考えております。
それと、いつまでもバイクに乗り続け、子や孫からも呆れ返られるようになりたいと思っています。
top

I'm Rider