I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

CZ-75

愛馬で、大草原を地平線目指して駆け抜けること。あぁ、モンゴル行きてぇ。
という冒険型思考と、結婚して、娘作って、年頃になったらタンデムしてみたい、という保守思考があります。
一応20代の今は、攻撃型の冒険思考のほうが強いです。

ひらぽん

 じじいになってもレプリカに乗ってやる! <(`^´)>

 家族全員で一度は5人乗りするぞい。10メートルでいいんだ。

くに

いくつになっても、じじいになっても、酒とバイクとギターのある人生でいたい。
いつもロックンロールをきいていたい。
時間があればふらりとバイクででかけたい。
なにも誇れるものはなくても、この生き方だけは、いくつになっても続けて行きたいと思う。

Ken's Daddy

インターネットを活用して、同じ「思いや願い」をもっている方々とコミュニケーションしていきたい。
教職でライダーをしている先生方と、三無運動など様々な問題点について建設的な意見を醸生しながら、教職ライダーとして、社会に発進していく「ライダーとしての世論」を形成していきたい。

英語教師のライダーの方々と、インターネットを通して、教材研究&授業設計などの交流をしていき、ツーリングも兼ねて、全国英語教育研究大会などの様々な研究会で、ライダーとしても合流し、英語教育の話だけに終わらずに、一緒にツーリングも楽しんでいきたい。
top

I'm Rider