I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

takamaru

死ぬまでライダーでいたい。
絶対に降りないぞっと!!

あと、子供が大きくなったら2ケツで
日帰りツーリング。  (あっ、3人いるんだった!)
いや、やっぱり嫁さんとですね。

GLな人

3年前(2004年)、憧れだった普通自動二輪免許を取得し、その年の夏にバイク購入。

当初、CBR250RRが欲しかった。
フルカウルがとてもカッコヨク見える性質だから。

だが、自分の元にきたバイクはGL400という、なんともマニアックなバイクだった。
400のクセに乾燥重量200kgオーバーの車格。

水冷縦置きVツイン。
アイドリング時の横揺れ。
その重量感ある見た目。
しだいに惚れていった。

だが、いかんせん20年以上前の古いバイク、ダイナモが逝ってしまった・・・
初めての自分の自動二輪車。

いつか、GLでライダーの聖地、北海道へ旅立ちたかった。
これを機に、近々憧れだったTL1000Rに乗り換える予定だ。
GLはいつか復活させ、GLと共に北海道へ旅立つのが、今の夢だ。

CHOMI

OFF の ENDURANCE RACEくらい、一回は、出てみたい。

yana

一生ライダーで在り続けたい。できればネイキッドかレプリカに乗り続けたい。理由は格好良いからというのもあるが、今流行っているビックスクーター等を認めていないのだ。

確かに便利だがバイクに便利さを求めるんじゃねぇよと思っているからです。楽しさと便利さは反比例すると思います。子供の頃は便利さや効率など考えず楽しさ優先でしたよね?

だってスポーツ系のバイクのが乗ってて楽しいんだもん。だから俺はネイキッドかレプリカに一生乗り続けるライダーで在りたい。

top

I'm Rider