I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

skip

オーストラリアはシドニー大学に通っている二十歳の学生です。
夢はこの広大な大地をどんな種類でもいいから大きなバイクで駆け巡ることです。
日本でも乗ってましたが、仲いい友達10人くらいみんなバイクに乗ります。だから、日本でも大人になっても、みんなで一緒にバイク乗りたいです。
友達はほんとにかけがえのない宝物ですから!
もちろんバイクもそんなみんなとの友情の証みたいなもののひとつです。
夢を考えてるときって幸せですよね!

julius

まだバイク初心者なので、ツーリングがしたい!

孤舟鶺鴒

出世なんざぁー糞食らえ!!。
いつまでもアウトローでいる事だい・・・!!!。
あと、ジョリオ・セザール・カルカーノ親父、リノ・トンティ親父のサインが欲しい。
タリオーニ親父のサインは、もう無理か・・・。
じじいになってもバイクには乗り続けるぞ・・・!。

大吉

自分はTL1000Sを購入後、気に入ったようにいじって、んで、ヨーロッパ方面(特にイタリア、スペイン、オランダ、ドイツ、スイス)をツーリング海外旅行したいですね。
早くリッターツインに乗り換えたいっす!今はとりあえずTL1000S(青)購入が夢ですな。

morichan

roto6大当たり 海外ツーリング後、バイク関連ショップ開店。
top

I'm Rider