I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

あんこ

子供ができて、手放しってしまったバイク
もう一度、乗りたいなあ〜〜っ(毎年 暖かくなる季節になると思うよ)
あの頃の友は、いったいどうしてるんだろう??
ホント、楽しかった!!

「限定解除」これ あたしの唯一の過去の栄光(?)今は、お買い物スクーター
もう、子供もすっかり大きくなったし・・一生懸命パートしてバイク買ってやる!

そうだあ〜「おばさん・ツーリングクラブ」っていうのもいいぞう!!

紗那王

定年になってじいさんになって、それでもハーレーとかBMWはぜってー乗らないで、今と変わらずセパハンのフルカウルツアラーに乗り続けるジジイ。

(出来れば既に10万km走ったRFをエンジン載せ替えてでも乗り続けていたいのだが。)で、冬の朝、息子の嫁に「お爺さん、止めてくださいよ!!体に毒ですからッ!」ワシ「じゃかあしぃッ!!死に損ないと思ってなめるな!!」と悪態をついて雪が降る寸前の長野の峠に走りに行き、1週間ぐらい音信不通の挙げ句、フラッと帰ってくる。台所には土産の漬け物をほーり投げておく。息子の嫁「お爺さん、お土産ありがとう・・・・」ワシ「フン、お前、漬け物ちゃんと切れるのか?」そういうカワイくなくて優しいジジイになりたいなあ。

でも死ぬ時はそんな風に走りに出て、国道1号の由比の下り車線からキリンのごとく海にダイブ・・・そのまま還らない。
もしくは北海道のキャンプ場のテントの中でぽっくり逝ってる・・・・のが良いのかな?
(ああ。それは傍迷惑だが。言うだけなので許して。)

どらにゃん

子供が出来たら、授業参観日にバイクで行って、帰りに子供を乗せて帰ってくること。

たけ

いい景色見て、煙草吸って、酒を飲むことカナ。
爺さんになる迄、バイクに乗る事が出来たなら、解りそうな気がするんだけどなぁ。
top

I'm Rider