I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

wato1972

初めまして。僕の夢は自分の店を持つことです。主に旧車のレストア、カスタムの店。ショールーム兼喫茶店のスペースを設けて、人が集まる店にしたい。


たつき

息子とツーリングに行きたい(現在小5)。早く免許が取れる年齢にならないかな。
免許費用やバイク購入資金は自分で稼ぐのが原則。
そうして手に入れたバイクで共に走れたら、ちょっとだけ大人の男として認めてあげてもいいかな?(笑)

灯夜

正義の味方になりたいですね〜
変だって笑いますか?僕は子供の時から憧れていました!!
バイクで何処に居ても助けに来る正義の味方になりたいと夢見ています

なべエボ

全くの他人様から見れば馬鹿馬鹿しいかもしれませんが最近夢をひとつの夢を実現させることが出来ました。
二十代の後半で自動二輪の免許を取得しそれから一年経たないうちに限定解除も取得して身の丈に合わないビッグマシンを買ったはいいが、案の定クラッシュさせてしまいました。

それからしばらくはバイクに触れることは無かったのですが、やはりどこかでバイクが欲しかったのでしょうね、まだ中学生だった頃に発売されたバイクが欲しくてついに購入してしまいました。

部品の供給もすでにほとんど無く、そのくせガスはきっちり三人前喰うバイクですが、なんとか購入できたのは、この小さな「夢」を持っていたからだと思います。

夢は必ずしも実現しないもの?まあ確かにそうなんでしょう、でも夢は見ないと、それこそ本当に実現しませんね。
この古いバイクは大事な事を教えてくれた気がします。
top

I'm Rider