I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

こん いつし

まずは、ここロスアンゼルスから日本までバイクで帰ること。(2000年決行予定)
いつかは、月を走ってみたい。地球を見ながらジャーンプ! 
そんで単車と一緒に地球をバックに記念撮影 なんて最高でしょうね。(^^) >ねっ風間さん
それまでには共に行ってくれる人を捜さなくては。(笑)

Tada

今でこそスクーターに乗っている毎日ですが、いつかは普通二輪取って、Nighthawk250買って、カスタマイズしたいです。(がんばるぞ!)
好みのカスタマイズができたら、高速道路をぶっ飛ばしてみたり、遠〜いとこまで旅に出たりしてみたいです。(月並みですが。)
以上、19才の学生でした。

酒遊人

バイクでヨーロッパ一周か、アメリカ大陸を横断。アメリカは道路が単純そうなので、ヨーロッパのロングワインディングロードの方が面白そう。
で、パリとウイーンとミラノへ。ある時は、ソロで、ある時は、タンデムでツーリングをする。ワインと、美味いものと、ツーリング。これは非常に金と、時間の掛かる旅。大都市は色々行ったので、田舎町を走りたい。
ちなみに、俺は来年50歳。

TAKASHI

4年間、バイクで日本中を旅してたので…
じじいになって退職したらまた旅に出てやる!
生涯現役!!

aken

私の夢はハーレーのオーナーになる事、しかも主人とそれぞれ一台づつ所有する事です。実現するのは金銭的にもなかなか難しいけどね。(笑)
でも今年中には一台目をなんとかゲットできそうです。
やっぱり主人が先にオーナーになっちゃうのかなぁー?
top

I'm Rider