I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

とうさん

レーサーになることだった。ミニバイクから初めて…って考えていたらRVFで事故ってバイクの乗れない体になった。
今は、もう一度、原チャでいいからバイクに乗ること。

ぶんちゃん

整備士の免許を取ることが夢です。とりあえず、高校出てなくてかなり苦戦するだろうけど、何年かかっても取ってやるーーーーー!!!
んで、メッチャクチャかっこいい女になる!!
ばーちゃんになってもバイクでブイブイいわす!!!
ぶんちゃんかっこいーーー!!!!

V-MAXジャンキー

みなさん、色々な考え、色々な夢があって素敵です。
僕も、以前までは、色々なことを考えあれやこれやと、やってきて、やっぱり僕は、役者の道をあきらめずがんばっていこうと思いました。
これからも、いろんなことで挫折するかもしれませんがバイクに乗って明るく生きていこうとおもいます。

EMI

夢かどうか分からないけれど、将来、子供とだんなさまとツーリングすること。
時々子供を後ろにのせて走っている人を見かけるけれど、あんな風にずっとバイクい乗りつづけていたいと思う。
年をとってもずっと何かを追い求めて走るってすてきだと思いませんか?
去年免許をとったけれど、乗る時間があまりなく、下手くそな私だけど、今年は時間ある限り、いろんな所に出かけたいと思っています。

ゆう

今のバンデットをがんばって乗り続けること!
バイクがあっての私という感じがするのです
あと資格をとること、(初級シスアド)しかし、私にとっては難しい!!
目標をもって毎日を過ごして、これでよかったと思える人生にしたいなあ。
top

I'm Rider