I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

S.Inoue

YZF-R1で日本一周をしたい。
拙者の初めての(納車までもう2か月あるが)車検付きバイクであり、初めての新車です。(除く原チャリ)
128万円も払うのだから、骨までしゃぶり尽くして目標走行距離100,000km!

むろた29歳

夢?とりあえず今ドック入りしているニンジャが帰ってきたらニンジャに乗って『焼き肉食い放題』の店に行くこと。
その後の夢はその時食いもって考える事にするよ。


バックはできねえんだぜ
止まったら倒れるぜ

tony

VTZを乗り潰すこと。あくまで夢。
あと何年VTZに乗るのか、あと何年バイクに乗ってるのか、そんなこと、今の俺には分からない。

ジョーカー

以前、友人と福岡から宮崎へR10を走っていたとき、大分の山間部のドライブインでアメリカン(車種は忘れた)に乗った白髪の老人に会った。

ブルーのジーンズに黒の革ジャン、頭には赤のバンダナを巻いていた(ヘルメットを脱いだ後)、外国人のそういう格好は見たことあったけど日本人のそういう人(老人)は初めて見た。本当にカッコよかった、素直にカッコイイと思った。
その人の人生の中でオートバイがどんな役割をしているか分からないけど、少なくとも私が産まれる前から乗ってるライダーの背中に「バイク乗り」という生き方を見た気がした。

今までバイクにただ乗ってるだけの自分が恥ずかしくなり、同時にバイクとはもっと深いなにかがあるような気がした。私に白髪が生える頃にはあんな素敵な老人に成っているだろうか?もし成れたら、子供達が心配するなかをピースサイン出しながら旅に出るような頑固じじいに成りたい。
top

I'm Rider