I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

ロッキー

とりあえず今は大型免許取ってリッターバイクで高速使ってでもロングツーリングしたい。全国を何ヶ月もかけてゆっくり見て周りたい!タンデムして彼女乗っけて海岸線を走りつづけていたい!今はとりあえずゆっくり乗れる時間がほしいな。

アメリカンの似合ういいオヤジになれたらいいなぁとか思ってます。まだ学生だけど生涯バイクだけは手放したくないですね。

みつこ

だんなと2人、ハーレーで日本1周すること。子育てがあるから、あと15年は無理そうだけど、、、諦めないでバイクを愛しつづけよう!!
ちなみにだんなの夢は“永ちゃん(矢沢)とツーリングに行くこと”に違いない。。

たかち

明日もバイクに乗って、走ってること。
走ってるって事は、とりあえず、どこかに向かってるってことですから!

Mr、T

私の夢は大型バイク(XJR1300又ハーレー)で一人旅にでることです。
できれば・・・・日本一周したいです。どこまでもどこまでもいってみたいです。
あの・・・・地平線のはてまで・・・・・・・・・

やす

オーストラリアを自分のバイクで一周したいです。自然の中でちっぽけな自分を感じながら時間をかけてノンビリ行きたいですね。

あっち

いつまでも、今の仲間と走る。
ガキが出来たら、そいつらも連れて走る。こいつらがいなかったら、俺はバイクに戻ってこなかった。
ありがとう!
top

I'm Rider