I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

jan

バイクにまたがって、自分の力で、自分の世界を広げていくこと。いろんな所へ行ってみたいんです。バイクで。
そして、それができるだけの力を自分につける。免許とってから三年半たったけど、自分ではまだ若葉マークだなと思っています。
バイクのこと、もっともっと知りたい。

櫛田

とりあえず、日本全国をぐるっと回ってくること。
そのつぎは、我が愛車を、本来彼がいるはずの場所へ連れていってやること。

ZONO

俺の夢は、現実的かもしれないけれど、それなりの会社に入っても、周りの流れに流されず自分は自分だと言うことを周囲の連中に強く主張して日常生活を送り、好きな車やバイクに囲まれて生活していきたい。ガキもつくらず、惚れた女と好きなことやって生きる・・・どうだ?


いい歳こいてまだまだ、生涯現役狂い咲き大晦日、東京の仲間のところで酒飲んで1月2日まで飲みつづけ今日帰ってきた、冬の東北道はさみしいぜ。

DoRa Rider

オフライダーなら誰もが一度は夢見るであろう(と私は勝手に思っている)ダカールの青い海。もちろんツーリングの目的地ではなく、ラリーレイドのゴールとしてのそれです。

おそらくかなわぬ夢なんでしょうけど、もし仮に本当に仮にエントリーできたとしたら、絶対に完走して見てやろうと思っています、この青い海。そして求められたらこうコメントしようと思っています。
「私の走ってきた全ての道はここに通じている。あらゆるレースのゴールがここなのだ。」
なんてね…。私はええかっこしぃです(笑)。
top

I'm Rider