I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

こば

再び、10万キロ達成を目指すこと。(5年10ヶ月以内)
会社を辞めたら日本一周する。

みか

やっぱり、北海道にツーリングすることでしょう。
バイクを持っていた頃は関西にいたので、九州へは行けたのでしたが、まだ、北海道には行ったことがないのです。
旦那との夢になりますが、絶対行こうねって約束しております。しかし、まだ子供が小学生のためバイクにのれません。当たり前か・・・。
よって、いろいろと計画を練っております。

ピンクのZXR

今の バイクに対する気持ちを 何歳になっても 忘れないこと かな?

DENSON

まず、バイクにまたがっただけで、何か楽しく、胸がわくわくしてくるような自分だけのカスタムお製作して、初めて乗ったときのあの、少年の心のままで旅に出てみたい。 

ひろ35

あきらめていた大型を教習所で取ったので、ある意味では「夢」を現実にすることができ、BMW R100RSを買いました。それはそれで、非常にうれしいのですが、本当は、でっかいオフローダーが似合うライフスタイルに憧れます。

私は限り無く自由業ではありますが、現実はなかなか自由がききません。仕事をして、フラッと旅に出て・・・なんてのが夢ですね。
「家族がいるから..」なんて言い訳はしたくないですし、絶対に。
top

I'm Rider