I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

きんた

ささやかではあるが北海道ツーリングをしたい。
お金があるときには時間がない。時間があるときには金がない。
なかなか上手くいかないものである。

Stardust

何といっても北海道ツーリンク゛!
去年(2000年)初めていったんだけど,やっぱ北海道はいいやね。今年も行きたいんだけど,かみさんの頭には何本ものツノがはえている。
いかにして言い訳して,出発するのか?今晩夢でも見ながら考えよう。

キリン

そうですねー・・・私の夢はとりあえず北海道へ1ヶ月ほどのんびりソロツーリングへでもいくことかな?
北海道の広大さ、何処までも続くまっすぐな道、無料で泊まれるライダー用のキャンプ場、無料の温泉、心を和ませ心地よい景色などライダーにとってこんなに居心地のいい場所はないでしょう!!

若いうちに行きたいのですが、60歳ぐらいになって白髪混じりの爺さんになって行くのも、また今とは違う気持ちで行けそうな気がします。それもまた味が有っていいでしょう!!

その旅が終わったら、日本を一周し、自分にしか見えない景色を味わい、自分にしか出来ない旅を作って行きたいと思っています。
遥かなる‘‘地平線’’へ夢や希望を追いかけて何処までも走って行きたいです。

紗佑理

ずっとバイクに乗ってたいな(//▽//)
あとレプリカを卒業する腕前を持ちたい!

タカシ

ランブルみたいな単車乗りの集まる喫茶店をバイクが好きな奥さんとふたりでやることナリ。
top

I'm Rider