I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

岡 笙子

50才で大型二輪免許を取得した、おばさんライダーです。
どうして? と思う方もいるでしょうね。
若い時から免許を取りたいと思いながら機を逸してしまい、30年が過ぎてしまいました。

今、子供達も大人になり、それぞれにオートバイに乗っています。
その姿をみて、忘れかけていた思いが目覚めてしまい、一念発起して、30年振 りの教習所通いがスタートしました。中型から始まり規定の教習時間を遥かに乗り越して免許を取ったときには、ここで、やめようかとも考えました。
しかし、私の夢を叶えるために頑張ろうと、気持ちを入れ替えて大型の挑戦が始まりました。教習所へ行き始めて約5ヶ月、無事免許が取れました。

現在、自分のバイクが無いので息子のを借りています。
これからの夢として、3年後に子供達と海外、特にアメリカを走ってみたい事です。この夢を叶えるために、何をすべきかじっくりと考えていきたいと思います。

ゆっこ

レースをすることです。そして、上だけを見て少しでも速くなること!!
後で、後悔しないでよく頑張ったな〜て思えること。。

ばりばり

俺の夢は「5色のバイクでつるんで走る」こと。
俺はブルーだから「レッド」「グリーン」「イエロー」「ピンク」を探してる。
でもピンクなんて恥ずかしくて誰も乗らねぇよなぁ。
でもいつか実現したい俺の夢だ。

いとう ひろこ

やっぱり色んな所、世界中を旅したいですね。色んな国の言葉をマスターして・・・。
日本もステキ、そして外国もステキ。色んな景色、人、心、風に触れたいなぁ。バイクで実行できればサイコー!!
出来ることから一歩一歩、夢に向かって歩いていきます。まずは語学かな?
top

I'm Rider