I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Dream

夢を語ろう!

かぴぃ

最近、やっと結婚について真剣に考えるようになりました。以前は1人でバイクに生活用品を積んで北海道や沖縄に旅をする事に何にもかえがたい喜びを感じていたのですが、私も女の身、やはり、子供も生んで育ててみたいので一番身近な夢は一生楽しく暮らせるようなパートナーと巡り合って、結婚することかなぁー(こんな事仲のいい仲間が聞いたらびっくりするだろう....)

しかし、これがなかなか...手強そうです。なぜなら!!
ぜったいライダーじゃなきゃダメだから!!それからオフローダーが良くて....それからそれから.....
その他にも譲れないものがいろいろあって....
年をとるとだめね(;_;)世の中妥協なのかナ。

まつちゃん


そうですねえーいい年のおばちゃんになっても愛車XJR1200を転がせていれたらいいなあーなーんておもうけれど・・・
立ちごけしてしまったら、ただでさえ起こせなくて夫まかせなのに・・・・。
やっぱり無理かなー。

よし

どんな大会でも良いから表彰台に立つ。世界中をツーリング等でっかい夢から、北海道ツーリングまで様々。
バイクの力は無限大だ!

Mito

私の夢・・・バイク(まずは、125)の免許を取ること!かなぁ・・・。
家の都合で、車の免許を先に取ることになっちゃて・・・悔しい! 
お金貯め直して、絶対免許取ってやるぅ〜。そんで、旦那と二人で日本全国津々浦々、ツーリングする事!
がんばるぞぉー!
top

I'm Rider