I'm Rider
 I'm Rider >> Garage >> あなたはどちら?
Voice
あなたにとってのバイク
ツーリングの想い出
あなたの夢は?
乗ろうと思ったきっかけ
バイク初めて物語り
ちょっとしたミスさ!
Rider's Episode
Garage
ライダーインプレッション
私のバイクの選択基準
バイクを手に入れた時
あなたは,どちら派?
Q&A
誰だって最初は初心者だった
交差点のバレリーナ
Think
ライダーの視点から
自己(事故)防衛
ピースサインについて
Link
Workshop 2&4
相互リンクサイト
Other
Bike de カルトQ
Rider's gallery
Footmark
Last UP Date

あなたはどちら?

じつにくだらないことを思いつきました。普段何気なく過ごしている動作を比較してみたり,別にどちらでもいいようなことを競ってみるのです。例えば,「あなたは,猫派? それとも犬派?」と言うように。(^_^;) こんなお遊び?は,如何でしょう?

あなたは,右折をしようとして交差点の真ん中で止まっています。
そこで,質問です。止まっているときは普通,片足をついていますね。

では,その足は,右足?,それとも左足?

両足という人は,どちらを先につくかを考えてくださいね。(^_-)-☆ 


あなたは,これからバイクに乗ろうとしています。
バイクに乗るからにはグローブをはめないといけません。
 あなたは,右手からはめる?,それとも左手から? 

 「俺は,グローブなんてはめない!」と言う方は,ライダーと名乗る以上はめてくださいね。自分の安全のために。(^_^)


投票フォーム
投票する


I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4