I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> ちょっとしたミスさ f(^^;)
Voice
あなたにとってのバイク
ツーリングの想い出
あなたの夢は?
乗ろうと思ったきっかけ
バイク初めて物語り
ちょっとしたミスさ!
Rider's Episode
Garage
ライダーインプレッション
私のバイクの選択基準
バイクを手に入れた時
あなたは,どちら派?
Q&A
誰だって最初は初心者だった
交差点のバレリーナ
Think
ライダーの視点から
自己(事故)防衛
ピースサインについて
Link
Workshop 2&4
相互リンクサイト
Other
Bike de カルトQ
Rider's gallery
Footmark
Last UP Date

ちょっとしたミスさ f(^^;)

人間である以上,誰にだってミスはあるもの。サイドスタンドを立てたままギアを入れ,エンジンをストールするなんて可愛いもの。でも,一昔前のバイクだとスタンドを立てたまま発進してもエンジンは止まってくれません。サイドスタンドが立ったまま知らずに左コーナーでバンクして..... /(+.+)\あちゃ〜

 事故につながるようなミスは避けなければいけませんね。(^_^;)

 人の失敗を読んで笑おうというのじゃなく,自分の失敗談を笑って話せる人は,みなさんに今後の教訓になるように聞かせていただけませんか。

 なお他人ごとのように読んでいるあなたは,今後同じ様な失敗をしないための布石として読んでくださいね。(^_^)




I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4