I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Mistake

ちょっとしたミスさ f(^^;)

Atsuki

友達みんなが集まっている場所にバイクでかっこよく登場した時のこと。
そこには大きな水溜りがあり、泥水がたっぷりと貯まっていました。
私はスタンディングしつつザバッとクールにクリアー!
と思ったら水溜りの中にドブがあり、前輪が半分ほどズボッ!!

スタンディングしてたのでそのまま前に吹っ飛んで前転して水溜りにバシャッ。
買ったばかりのヘルメットに傷がつきました。はぁ・・・。ブザマ・・・。

教訓 = 水溜りは極力避けて走ろう。

まいまい

乗車前の点検で、「ねんおしゃちえぶく....」をたまに「すいへーりーべー....」といってしまう。
冷却水よし!ヘッドライトよし!リアまわりよし!
べ...ベ?で、いつも気付く。

教訓 =元素記号はもういいかげん忘れましょう....

alphonse

大枚はたいてクラウザーのサイドパニアを付けて3日後、ツーリングの途中の高速のパーキングで、どこかのおじさんの『かっこいいねー。』の一言に舞い上がり、かっこよく愛車に乗ろうと足を上げた。

が、高さが足りず、買ったばかりのパニアに思い切りけりを食らわした。いつもなら乗ってからサイドスタンドを外すのだが、カッコつけようとしたその時は、すでに外した状態。。。
バランス崩して単車は倒れていきました。。。

ただでさえ重いZZRでパニア付き(中身満載)。何とか起こそうと死にそうになっている様子(少し起こしては起こしきれずにまた倒す泥沼状態)を見るに見かねたBMWのライダーが助けてくれるまで、見事なまでにさらし者となりました。。。

教訓 = カッコつけるとろくな結果にはなりません。。。車のドライバーは助けてくれないし。。
top

I'm Rider