I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Mistake

ちょっとしたミスさ f(^^;)

こけたろう

愛車ファイアーストームで仕事の昼休み中に会社のまん前のワインディング(!)で軽く流していたところ、すれ違ったCB750Fを追いかけ調子にのり自爆転倒!!
CBの人がわざわざ引き返してくれてバイクを起こすのを手伝ってくれました。かっこ悪いの何の・・・

自走できたのでうなだれて戻り、道から会社までのゆるい下りでさらに悲劇(喜劇?)が!
転倒時にブレーキレバーとブレーキペダルがボッキリいっていたのを忘れていて壁に追突!!

タンクに股間を打ちつけジャックナイフを決めてしまい再度転倒。声にならない叫びをあげのたうちまわったとさ。フロントほぼ全交換・・・

教訓 = バイクはCoolにいきましょう。

HINO RANGER

7万キロの走行中、たちゴケ回数5回
  1. 初バイク納車初日、パチンコ屋の駐輪場へ自転車感覚で突っ込む。
  2. 宗谷岬駐輪場で前の人が落としたものを拾おうとして半端スタンドでCレバ−破損(最北のたちゴケ?)
  3. 雨の日、ハンドルから手がすべり、自転車と添い寝。
  4. 寒い日、凍結した峠越え後、気の緩みから制御不能→ガ−ドレ−ルとディ−プキス。
  5.  900RでXXとバトル勝利後休憩の為に入ったパチンコ屋で再び自転車と添い寝。
教訓
  1. パチンコ屋で休憩するな。
  2. 人のことよりまず自分の心配を。
  3. 雨の日運転は控えろ。
  4. 寒い日は峠に行くな。
  5. 自転車の側に駐輪するな。
top

I'm Rider