I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Mistake

ちょっとしたミスさ f(^^;)

セロリ

今日、午前零時ごろ。
バイト帰り、いつものようにゲーセンで鉄拳タッグトーナメントを楽しんだ後、SR400でさあ家に帰ろうというところでバランスを崩し立ちゴケ。
左のウインカー破損、クラッチレバーはひん曲がる、タンクとフレームの間にあるゴム製の緩衝部品紛失という史上最悪の立ちゴケをかましてしまった。
涙が出そう。まだ購入して一ヶ月もたっていないのに・・・。

教訓 = 狭い路地をバイクにまたがりながらバックで方向変換を行うのは危険だ。

タカシ

朝の出来事です。学校へ行こうと、バイクのエンジンを掛けようとして思い切ってキックペダルを踏みました。
・・・ところが、足が滑ってキックペダルが跳ね返ってきました。
足のスネの所に激痛が走り、立派な青アザが出来たのは言うまでもない。

教訓 = セルがついてればこんな事には・・・。言い訳ですね。

たわし

今から16年前の話し、新車で買ったkawasaki,AR50で近くのラーメン屋に両親と行ったんだ!
食べ終わって!帰り支度、両親にかっこいいとこ見せようとアクセル全開、急発信!後輪が滑って、そのまま転倒!
通りかかったスクーターのおばちゃんに”大丈夫?”って心配の声掛けられて、穴があったらバイクごと入りたかった!
自宅に戻って、親父が、”お前もうバイク乗るな!”・・・・・・・・・。

教訓 = かっこつけたら、あきまへん!

Ahryu

道路脇に止まろうとして、側溝の蓋の上に左足を置いたはずなのに、足元に何も無い!
そのままバイク一緒にゴロン。
よくよく見てみると、周りに生えていた雑草で隠れていたが、そこだけ蓋が無い!

教訓 = 思い込みはやめて、目視をしよう。
top

I'm Rider