I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Mistake

ちょっとしたミスさ f(^^;)

すなふきん

ウソみたいな一日がありました・・・。
(1)朝、バイクを停めて授業に。昼休みにふとカギがないことに気づく!「あっ、バイクに付けっぱなしだ!!」
駅前なので恐々と見に行くと、交番のお巡りさんから「預かってます」との張り紙。あ〜よかった。

(2)無事カギを返してもらい、「でもあそこ停めないでねー」と言われたのでここは素直に移動。でもやっぱり動揺してたのか、チェーンロックしたまま発進・・・。
チェーンケースがぐんにゃり曲がりました(T T)

(3)ガッカリしながら食事に。ふと携帯を見ると「??通話中?」
なんとポケットの中でボタンが押され、無言電話状態に。何やってんだ。。。

(4)もうサイアク・・・と帰路に。渋滞にハマるが、なぜか道路の真ん中でネコの鳴き声がする。車の中にも中央分離帯にもいない。車の下にもいない。・・・なのに進めば進んだだけ鳴き声もついてくる・・・ゾーッ

(オマケ)やっとこさ家に帰り着いたのですが、部屋に入ろうとすると・・・「朝カギかけ忘れてたー!!」
ちゃんちゃん♪

バイク関係ないのも多くてすみません。でも“ドツボ”ってこういうのをいうんですねぇ。本当にありえない一日になってしまいました。。。

教訓 = ルーチンワークに油断は禁物。

まいまい

スーパーの袋がちゃんとコンビニフックにかかってなかったらしく国道にカップラーメンをばらまいた。
後続車にひかれたカップラーメンの断末魔がきこえた
パキ....バリバリバリ!ボン!バキバキバキ!
top

I'm Rider