I'm Rider
 I'm Rider >> Think >> ピースサイン >> ピースサインについて思うこと

ピースサインについて思うこと

くろ

ピースではないんですけど、私は頭を少し下げます。
先日琵琶湖まで走りに行ったんですけど、7割くらいの方が返してくれました。嬉しいものですね^^
でも、やはり返してくれない人が多いのも、事実なんですよねぇ。。。
人それぞれということで^^;

koh

単車で北海道に行ったときなどは、受けてましたけど、コーナーリング中などは、送らないし返さない。
また、市街地でも相手のライディングレベル等があるから、やらない。

どんすけ

ピースサインかァ・・・(遠い目)
初めてもらったときは嬉しかったなあ。
(嗚呼俺もライダーの一員として認めてもらってる…)ってね。

頻度はやはり北海道で多いですね。みんな気分がハイになってるというか。
俺は積極的に出す派なので、皆さん無視しないでくださいまし。

JONY

連休に木曽方面へソロツーリング行きました。
たまに送ってくれる人もいました。でも、相手がしてくれなくてもこちらからすればけっこう返ってきますね!
状況によって双方とも送れないときや返せないときは仕方ないと思います。
ライディングレベルがどうとかのセコイ問題じゃなくて^

貫一郎

最近免許を取りました。
ピースサイン、聞いたことはあったんですが、ってどうやんだろうと疑問でした。
見たこと無いし。余裕無くて気付かなかっただけかも。。。
VANVAN200乗りで、見た目も旅野郎でなさげですが、VANVANはダメということもないだろうし、
やってみたくなりました。
top

I'm Rider