I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> Index 1

がんばれ交差点のバレリーナ達

 身長155cmのバイク未経験者に合うバイクは?

初めまして。私は、20歳のバイク未経験者ですが、乗ってみたいと子供の頃から思っていました。
身長155cmですからあまり大きなバイクは乗れないかと思います。どんなバイクがいいのでしょう。

晴華

 またがってみると,足の裏半分程度しか足が着きませんが大丈夫?

はじめてバイクを購入する、身長162cm女性です。
カワサキZRX400にあこがれ、お店でまたがってみたところ、足の裏半分程度しか足が着きません。
免許は5月にとったばかりで知識もないので、どなたかアドバイスお願いします。

きょうちゃん


I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。

Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Workshop 2&4